ちょっとソコまで

どうにもチェーン洗浄の効果を確かめたくて、
雪の止んでいる隙を見計らって、川沿いを自転車でトロトロと流してきました。
結果、やっぱりチェーンだと思います。 妙な『キュルキュル』な音が無くなって、
ペダルが軽い感じ。 プラセボじゃないと思うんですが。
出発の時点では晴れ間さえ見えていたんですが、漕ぎ出したと同時に雪が・・・-ξ-;
しかもどんどん強くなって来る~@@;ゞ
『ええぃ、構うものか~』と時代劇に出てくる人物風に出発したものの、
打ち付ける雪が冷たくて、痛くて・・・ゞ
何とか我慢して漕ぎ続けると、段々と雪足は弱くなり、そして再び晴天。
本当は130bpmを維持したかったんですが、逆風強くて心拍数145~165bpmで40分程の旅終了。
あ~、耳と鼻が痛ぇ~ゞ


↑前輪:擦り減ってはいるものの、まだまだ山はあります。


↑後輪:大分擦り減っちゃいました。
やっぱりトルクがかかっている分、後輪の方がすり減るのが早いんですね~。
交換の際は思い切って700×23Cのスリックタイヤにしちまおうかとも思ってます。
いよいよ"なんちゃってロード化"の妄想が・・・。
どこまでいってもフレームがアップライトなシクロクロスですから、
"なんちゃって"なワケです~。


↑生地のサクサク感、アーモンドの歯応えと甘さが美味しい~!!
自転車乗ってきて良かった~。

今は運動直後なんでまだ温かいですが、あと数分もしたら寒くて震えそう~ゞ