やっと雨上がり

全国的に長く降り続いた雨、徳島も例に漏れずガンガン降りました。

今日の午後まで降っていたのですが、雨が上がったのでF6持ってお散歩。

流石に路面はWetだし、風も強いので自転車は危ないなと思いまして。

IMG 5715

近所に咲いているのを見付けました。

今年ももう蓮の季節なんですね〜^^

まだ時期尚早の様ですが去年同様、リバーサルフィルムで楽しみたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

それにしても怒濤のような平日の疲れがどっと出まして、昨日はグッタリとしていました。

午前中は頑張って農協に買い物に行ったのですが、帰宅してお昼を食べたらフラフラとソファーで1時間ほど昼寝。

余り長い時間寝すぎてもと相方さんが気遣ってくれて起こしてくれたんですが、寝起きが頗る悪い…^^;

平日は目覚ましがなったら直ぐに起きるのですが、休日は完全に弛んでいるのかボーッとして身体が動きません。

10分位して漸く上体を起こせるようになりました。

そこから更に10分ほどボーッと座っていると、段々起き上がれる雰囲気になってきたのでキッチンまで行って

アイス・ソイラテを点ててみました。

IMG 0081

段々頭も冴えてきて、何とか今日は朝もすんなり起き上がれました。

こんな調子じゃ、早朝サイクリングも考えものだよな…-ζ-;

何はともあれ、休日でしっかり回復できたのでまた明日から頑張れるってモンです。

今週は出張もあるし、気合入れていかねば!!