結局No Rideな週末

今日も朝から曇り空。

相変わらず風はビュンビュン吹いていて朝の時点で既に「コレは危ないよな〜」と

午前中は2輪で出かけるのは危ないと判断。

仕方がないのでカメラバッグにF6/AF-S 50mm F1.8G装着してチョロっと散歩に出掛けました。

F6

 

それにしてもジメジメしていてとんでもない湿気が纏わり付いてきます。

そう言えばバリでこんな感じだったな〜。

ほんの少し歩いただけなのに霧雨降り始めたと思ったのが、バケツをひっくり返したような雨に…^^;ゞ

全身ずぶ濡れになって結局洗濯物増やして帰宅する事になりました。

愛想の良い猫のトラちゃん撮れたから良いんですがね。

全く体を動かす事なく終わってしまったこの週末…-ζ-; 去年に続き6月ってこんなモンですかねぇ。

去年はULTEGRA→DURA ACEへの換装でCycle Scienceさんにピットインしてましたが、

今年は落車後の修理やメンテナンスでお世話になるという…^^;ゞ

考えようによっては良い休息になったとも考えられますよね。

コレで明日からの怒濤のような平日を乗り切れるってモンです〜(๑•̀ㅂ•́)و

週の始めから会議が3連発で入ってまして、実験もやらなきゃいけないこと山盛り。

デスクワークも山盛りだけど、バシッと綺麗に片付けちまいたいモンです。