ウミガメさんには会えず

この週末は今日は晴れで、明日は天気が崩れるとの事だったので今日の内にガッツリと

乗っておきたいと思い出かけました。

最近は距離を乗れていなかったので、ゆるゆるペースで長時間を念頭に乗ろうかと。

まだ夜も明け切らない6:30過ぎに出発しました。

いつも通りの蒲生田岬かなとも思っていたのですが、気分的にそのまま南下したかったので

山を越えて日和佐まで行って来ました〜。

日和佐は車でしか行ったことが無く、アップダウンの多い道のりとしか覚えていませんでしたが

自宅から片道凡そ60Km。 まぁ、行けなくはない場所でした。

 

IMG 5501

 

山を越えて行くと美波町に突入。

まだまだワインディングロードは続きます。

 

Hiwasa

 

日和佐の川で錦鯉を発見。

それにしても川の水が透明で綺麗だったな〜。 上海の泥水とはエラい違いだ…。

帰り道は殆ど逆風で漕いでも漕いでも心拍ばかりが上がって進まない…。

徳島市内まで戻ってきて暫くすると、ハンガーノック気味なのか集中力は切れるし身体が怠くなってきたので

自販機見付けて暖かくて甘そうなコーヒーを立て続けに2本と羊羹、GUジェルを2本補給。

すると不思議と脚が動いてくれました。

ガーミンさんによると、どうやら3000KCal以上消費している様でした。

帰宅後は明日行こうと思っていた髪の毛を切りに行き、明日はノープランに。

ゆっくり休んで回復しなきゃな。

 

やっぱり100Km越えると、疲れ方も半端じゃないな〜。