休養日

昨日から決めていた通り、今日は休養日。

朝は冷え込んだけど日中は暖かく、曇りがちだったけど春を感じられる日でした。

大寒は過ぎたけど立春前だし、まだまだ冬の寒さが続くと思うと憂鬱ですが〜^^;ゞ

寒くてもやっぱり上海の冬とは全然心持ちが違いますね。

空気が綺麗だし、閉塞感の感じ方が全然違う。

やっぱり日本は良い国だと思いますよ〜^^







今日は本当に何もしない一日でした。

相方さんが午後から体調崩してダウンなので、僕もゆっくりとMacでネットサーフィン。

Stravaとかには今朝のSM7AMのログとかUploadされていましたが、昨日散々遊び回ってきたので

それ程『あぁ、参加すれば良かった…(´༎ຶ۝༎ຶ)』とか思いませんでした。

短時間で峠2つとかまだまだ僕にはハードル高過ぎですしね…。







暖かかったので外をフラフラしてた時に偶々セブンイレブンに寄ってラテを買って飲んでみたのですが、

コレが予想以上に美味しかった〜^^

調子に乗って他のコンビニのラテも試してみたのですが、やっぱり違いますね。

上海で生活している間に随分と進化していました。

あのクオリティであの価格じゃ缶コーヒーの脅威に成り得るんじゃなかろうかと。

きっとリピートしちゃうんだろうなぁ。

 

 

と言う事で、今日は本当に何もしなかったんだなぁ。