ギリギリセーフ!!

今日の徳島の天気予報は一日通して曇り。

でも、自転車乗って帰路ではポツポツと降り出す空模様…。

帰宅してからはザーッと降ってました。

いやぁ〜、危なかった〜^^;ゞ







今朝は峠ばかりの週末から脱して、平坦な道を南下して海を見に行きたいなと。

市内を抜けて行かなきゃいけないので、早起きして車の少ない間に市街地を通過しちゃいたい。

帰路はまぁ、知らん。 いつも通り出たとこ勝負で何とかなるでしょ。

10月も末が近付いてくると気温はガッツリと下がりまして、今日は15℃でした。

何故かT-シャツに短パンと真夏の格好で寝ていたのですが、寒くてお腹壊し気味…-ζ-;

レッグウォーマー履いて出掛けたのですが、コレが大正解で助かりました〜^^

R55を南下して明石トンネルを越えていくと段々と車の数が少なくなり、更に道路の幅が広くなるので

とっても走りやすくて良い感じ。

以前、灼熱の季節に走った時よりもかなり快適に進むことが出来ました。

今日もシャマルウルトラ履いているので、ホイールによるところも多いとは思いますが〜^^ゞ

 

IMG 8168

 

またもや辰巳工業団地に来ました。

今日は海を見たかったので、いざ進行。

 

1

 

2

 

今日もD800とAF-S 50mm F1.8G持っていったので、撮ってみました。

それにしてもドイターのバックパックは重量を感じさせない背負い心地、背中の快適さが素晴らしいね。

 

IMG 0122

 

こんな静かな景色を独り占め。

海鳥の囀りと波の音しか聞こえませんでした。

喧騒の上海から帰ってきたので、堪らなく贅沢に感じられましたね。

 

IMG 6036

 

綺麗な景色と波の音を独り占めにして、羊羹楽しんでました〜^^;ゞ

この後帰路に就く訳なんですが、走り出してから程なくしてポツリ、ポツリと…。

天気予報じゃ降らないって予報だったのに〜。

ま、帰宅までは何とか持ち堪えてくれ、玄関先で自転車拭いて部屋に上げると段々と雨粒が大きくなり、

終いにはザーッと…。いやぁ〜、危なかった〜。

 

帰宅後は結婚記念日が木曜日だったので、ケーキを買いにチョットお出かけ。

 

IMG 9822

秋の味覚モンブランとしっかりしたコクのブラジルの豆をドリップで点てました。

運動後の甘いものは堪らん。

 

実は明日は久々にSM7AMに参加予定なので、早く寝なきゃ。