ゴロゴロ

この2日は海に行きませんでした~。
台風ウネリが入ってる連休なのに、『サーファーなら何で海行かないの!? 勿体無いじゃん!!』な
スルーっぷりなんですが、ワザワザ人的な怪我しに行きたくなかったんです。
もうね、海沿いは車で溢れかえってるし、海の中はどこもサーファーで混雑。
しかも肝心な波ですが、そんなに群がるようなイイ波ブレイクしてませんでした。
地形が決まってないのに強いウネリだけが入ってるようで、ポイントによっては
物凄いバックウォッシュやカレントでヨレまくった波だっり・・・ゞ
一昨日の朝、Fishとやり合って痛かったんで、もうコリゴリとばかりに大人しくしときました。


そうそう、だいぶ前に徳島にもスタバが出来たんですがね、ドライブスルーを備えた
店舗が建設中なワケです。
で、プリペイドカードを買ってきました。


プリペイドカード買ったら無料チケット貰っちゃいました~^^
コレで週末の海帰りはコーヒー率が高くなるワケですな。

何だか嬉しいです~^^