帰宅命令

朝、風雨の中出勤。 風はまあまあ強めでしたが、想像よりも弱め。
時間の経過と共に強くなり、明日がピークだと読んでます。
で、いつもの週初め通りの申し送りと技術会議。
いつもの上司の自慢話(笑) そしていつも通りのスルーと失笑・・・ゞ

段々風雨が強くなってきて、『こりゃヤバくなりそうだ』と思っていた矢先、
帰宅命令が出ました。
そして明日は10:00までは様子を見ると。即ち明日は10:00出勤なワケです。
でもこんなコンディションじゃ波乗りどころか海に近づく気にもなりませんワ~-ξ-;
折角午前中に帰宅命令が出たんで、早めに帰りました。
風が強くて傘なんてさしてたら危なくて仕方ないですな。


バケツをひっくり返した様な雨が続き、風は吹き荒れて外は轟音が唸っとります。

そんな中の帰宅でしたが、コイツのおかげで大分助かりました~^^

コレ、マジでオススメ!!
PatagoniaのTrenshell Jacket。 他のブランド、他のモデルは着た事ないんで知りませんが、
この時期でも中はムンムン蒸れ蒸れにならずに済むし、しっかり雨から身体を守ってくれました。
Beach Backetも被って行こうか迷ったんだけど、さすがにあご紐が付いているとはいえ
飛ばされちゃったら悲しいのでお部屋でスタンバイ。

さて、やること無いし、珍しく本でも読んでみようかな。