冷たい潤い

外はカンカン照り、太陽ギラギラでグッタリしちゃいます;ゞ

アイスコーヒー淹れたんですが、これまた美味いんです~^^
缶コーヒー買って飲むよりも経済的だし、美味しいし、良いことばかり。
もちろん酸化防止剤などは添加してませんから、余計なもん入ってない分身体にもイイです!!


凝った淹れ方出来るほど技術も知識も持ち合わせてないし、先ず面倒臭がりな僕が
手間暇かけようと思いつきませんから~^^ゞ

フィルターとコーヒー豆セット、タンクに水を適当に流し入れてスイッチON。

コーヒー豆部分にお湯が行き始めたら1分間ほどスイッチOFFしてコーヒー豆を蒸らします。

再びスイッチONで氷を詰めたサーバーにはいつもより濃い目のコーヒーが落ちていきます。


暑い日の午後、冷たいアイスコーヒーが染み渡る~!!