サッパリ冷たい夕飯

今日も一日中茹だるような暑さ・・・。
太陽ギラギラでアスファルトは熱せられ、あちこち動きまわってたら疲れました~;ゞ

今日は寮の夕飯がハズレのメニューなんで、はなまるうどんに行ってきました。

ぶっかけうどん 中 勿論冷たいのをオーダー。
イカ天とコロッケも追加しときました。
やっぱり僕は讃岐うどんが好きです。
コシがあって、ツルツル美味しい~!! また本場の製麺所行って食べたいな~。
徳島は鳴門のうどんは香川とはお隣りなのに、「所変われば品変わる」とは言ったもので
また別物ですな~。
久々に美味かった~^。^

帰宅すると、USPS(United States Postal Service)から荷物が届いてました~。

いつもの黄色い封筒。
なんだろう?


そうだった、すっかり忘れてた。 照りつける太陽光線から守るべく、Beach Bucket Hat 買ったんだっけ。
この前関東に行ったときに何処もこのアルファグリーンは品切れでした。
ならばと本国アメリカからのお取り寄せと相成ったワケなんですが、
送料入れても今回の買い物の方がCheaper~♪




頭のデカイ僕でも、Mサイズでちょうどイイ感じです。
アメリカサイズBANZAI~^^
着るものにしても日本サイズは着られるものがかなり限定的なんですが、
U.S.サイズはイイですよね。 まだまだ上のサイズには余裕がありますから~。

さぁ、この夏はBeach Bucket Hatと一緒にソロモンの秘宝探すぞ!!