High Summer

いよいよ夏本番!!
波乗りシーズン到来~!!

この時期、徳島はボードショーツにベストで波乗りできる身軽なシーズンです。
サーファーにとっては身につけるものが少ない分、最も個性が現れる時期ではないでしょうか。


僕はいつも通りベストにKatinのアイキャッチ
似合ってるかどうかは別の話で、これが最高に好きなんです~^^
キャンバス地で、肌触りも良く丈夫なんで、波乗りにはベスト。
もちろん、フロントのアイキャッチがポイントですワ。


ワッペンのヤレ具合が、出番の多さを物語ってます~^^ゞ
実は色違いで水色も持ってるんです。 去年はこの赤だけだったんですが、今年は水色も出場かな。

フェイスの張った何処までも続く波をゆったりとクルーズしたいですな~^^