7/15 土曜日の波

今日は台風からのウネリを頂こうと、市内メジャーPのお隣へ。
さすがにメジャーなトコはポイントパニック寸前な込み具合・・・-ξ-;



こっちは誰もいませんよ~^^ゞ

久々にきみ姉と二人してFishで入りました。
しかし波は基本ダンパーゞ
テイクオフしたと思ったら、階段踏み外したみたいに転げ落ちちゃいます~ゞ
僕の場合、ドン臭いんでテイクオフ出来たことに満足しちゃってます~^^ゞ
こんな感じで本日の波乗りは2時間で終了。
ちょっと燃焼不良気味でしたが、まぁ混雑の中オラオラな雰囲気はゴメンなんで
ヨシとしておきますか~。

で、波待ちしてた時にバランス崩してコロリンとコケたんですが、その時に
余裕かまして水面へ上がってたら、自分のボードのノーズとガチンコやっちまいました~ゞ



いつもの丸いノーズのロングボードじゃなくて、先の尖ったFishとやり合っちゃったんで、
地味に傷が深くて、なんだかズキズキしとります・・・-ξ-;