サーフソックス Get

波乗りの後、燃える職人山本さんのお店にお邪魔してきました。
ヌヒワのフィンの修理の引き取りとサーフブーツがブッ壊れてしまったので安ければ欲しいと思ってました。
お店の前に車を止めると、何やら外国人の方2人が折れたボードを前にワイワイ言ってました。
その二人を前に山本さん、頭を掻いて何やら困ってる様子。
野次馬してきました(笑)
どうも去年の10月、世界に誇る"カイフ"でボードが真っ二つになっちゃったらしいです。
彼(from AUS)にとってのマジック・ボード。何とか修理かコピーしてもらえないか頼んでたというワケです。 熱い議論を交わして(!?)何とか折り合いついた模様。
僕も無事にヌヒワ引き取りました。
で、サーフソックスなるものをGetしちゃいました!! コレがかなり便利そうで期待大!!


リーフブーツもこのSURF8のを使ってます。 頑丈な上に便利。




土ふまずの部分が迷彩になっててオッサレー!!
かかとの上、アキレス腱部分にはロゴがプリントされとります。


クルンっと裏返しになるので、しっかり乾燥できそう。
サーフブーツってあの生乾きの鼻を突く匂いがダメなポイントだと思うんですよね。
これなら、問題解決。 ぴったりフィットして動きやすそう。 明日、これ履いてみるかな。