Going down・・・

日曜日、アニキとおランチから帰宅後、どうも身体が重い・・・。
結局どうも身体が言う事聞いてくれないんで、ジーンズは買いませんでした。

手や足の指が妙に冷たかったんで、ゆっくり風呂に入っても身体の重さは抜けず
何だか段々酷くなってくる有様。
で、その日の夕方から悲惨でした。
1時間に3回はトイレと部屋の往復。
喉が渇いて水を飲むと、飲んだ水さえも戻してしまう・・・。
朝までそんな状態で全然寝れない。
おまけに熱発(38.5℃)普段全然熱なんて出ないんで、珍しくこんな事態になると
驚くほど何もできなくなります。
昨日、何とか病院に行き点滴打って貰いましたが大分酷かったらしいです。
久々に体調崩したけどホント苦しい。もう勘弁です。
昨日、今日と会社休んじまったんで計画してた実験もその分延長ゞ(試薬届いたかな?)


そんな今日は文字通り「Going down」。
G3のバージョンで、トーン・キラーがES335で登場!! ブロック・インレイを選ぶ所が流石ですな。