タイヤレバー

今日はNo残業Dayの為、”ほぼ”定時で脱社することが出来ました〜٩( 'ω’ )و

実験していて操作性の悪いところをアレンジしていたら、奇跡的に全ての工程がスムーズに進行して

思いがけなく早く帰れたのも一因です。

帰宅すると、今日はお休みの相方さんが先日パールイズミの冬用グローブ、ソックスと一緒にポチッとした

荷物を受け取ってくれていました。

 

IMG 3947

 

IMG 0791

 

MOSTのチューブラータイヤ用タイヤレバー。

ガッツリとチューブラーテープで張り付いたタイヤを引っぺがすのがやたらと大変だったので、

何か良いアイデアやアイテムは無いものかと探していました。

この前タイヤ交換したばかりなので、暫く先の事になりそうですがタイヤ交換の際は使ってみたいと思います。