3連休最終日

3連休だって言うのに今日も雨のため自転車には乗れず…꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

朝、未だ雨が降っておらず青空が見えたタイミングで近所の岸壁までフィルムカメラ

モノクロフィルム(T-MAX 400)を入れて散歩しました。

この前見かけた猫ちゃんは今日は留守だったので、係留してあった船やら錆びた鎖なんかを撮って遊んでいました。

それからは基本的に暇していたのですが、上海から帰国してからと言うもの徳島にも

マッサージ店が多くなっていた上にかなり安かったので、試しに行ってみました。

やっぱり日本人は仕事が丁寧で、特に腰のダル重い不快感を丁寧に伸ばして取り除いてくれました。

いやぁ、寒い日なのに手足の先もポカポカの快適なこの感じ、久々だなぁ〜^^

 

帰宅後は相変わらずMacでWEBサーフィン。

どうやらAmazonでスポーツウェアのセールやっているみたいなので、冬用のサイクリングソックスと

ボロボロになった真冬用のグローブのリプレイス用をポチッとしちゃいました。

パールイズミの真冬用グローブとソックス、今更ながらGetです。







明日からいよいよ本格始動。

いきなりWEB会議入ったりして、直ぐに実験出来ないけど崩れた生活リズムを戻すの大変だろうなぁ…◝(๑⁺д⁺๑)◞՞