一日雨降り

今日の徳島は朝から一日中ずっと冷たい雨が降り続いていました。

昨晩の時点でSM7AMは中止の旨のLINEが回ったので、ヤキモキすることなくグータラしておりました。

年末〜年始のDVD祭りも一先ず今日で納まりましたので、日常生活に戻りつつあるとは思うんですが

何しろ3連休ですから早起きが出来るはずもなく、弛んでしまいます。

午前中はサイズが大き過ぎのB-3を古着屋さんに売却に、午後はDVDを返却しに出掛けたのですが

雨降りで寒いってのに何処も彼処も混雑していてウンザリ…ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”

早々に帰宅して、ラテやエスプレッソを点ててマッタリしてました。

 

IMG 4276

桃太郎ジーンズからコインケースが届きました〜。

上が前回の物で、下が今回の物。

今回届いたものはシンプルなので、普段持ち歩くのに良さそう。

ロゴ有りの方は自転車乗る時に重宝しています〜^^