早朝自転車

明日は雨が降る予報なので、天気予報では晴れの今日は折角の休日なので

まだ日が昇る前に家を出発して自転車に乗ってきました。

気温は2℃でクソ寒いです。

シューズカバーしているはずなのに足の指先なんて、麻痺して感覚が無くなってましたね…(๑⁺д⁺๑)

出発した時にはスローペースで長い距離を走りたいと思っていたのですが、小松島くらいまで走った所で

”この先渋滞”の情報が表示されていたので、一気にモチベーションが下がり引き返すことに。

青空が広がって天気も良いしこのまま帰宅するのも悔しいので、進路を眉山に向けました。

迷いながらも徳島市内のゴチャゴチャのした中を走り抜け、眉山の八万口に到着。

以前SM7AMで連れて来て貰った、見覚えのある場所でした。

そしてアタック開始した訳ですが、序盤から勾配のきつい坂にガンガンと脚を削られ

最初から最後までインナー×ローで…꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

つづら折れ+勾配増加の地獄ポイントが何箇所かあるのですが、『今日こそは足を着いてやろう』と幾度となく思いました。

が、何とか踏ん張ってゼェハァしながら登頂。

 

IMG 9892

 

あ〜、それにしても辛かった…。

やっぱり僕には眉山はまだまだ時期尚早。 もっと修行して経験値積んでからだな。

 

 

 

何かウロウロして帰ってきた感じです。