久々にブロンプトンカフェへ

昨日に続き、朝から晴天。

今日はSM7AMには参加せずに、単独で神山の土須峠手前にあるブロンプトンカフェへと

出掛けてきました。

バックパックフィルムカメラ入れて、綺麗な新緑でも撮ろうかなと。

文化の森の前を通過、佐那河内を経由して、府能峠を上りましたが相変わらずキツイ〜(´༎ຶ ༎ຶ)

今朝は外気温9℃と肌寒かったのですが、半袖ジャージにビブタイツという出で立ち。

念のためにウインドブレーカー持って行ったのですが、全然必要ありませんでしたね〜。

山の中は終始肌寒かったですが、基本上りは丁度良かったです。

神山の道の駅辺りのアップダウンを何とか通過し、土須峠方面へと向かいます。

やっぱ山の中なのでアップダウンが多く、快調に脚が削られキツイ…。

 

IMG 0395

 

ブロンプトンカフェ到着〜。

 

IMG 3263

 

ケーキセット頼んで、外の席できれいな景色見ながら頂いていました。

いい香りの美味しいコーヒー、上りは辛いのですがまた頂きに来たくなっちゃうんですよね〜(ᵔᴥᵔ)

帰路に就いて軽快に下っている最中にオジサマトレインとすれ違ったのですが、後でLINE貰ってその中に

KM川さんが居たそうな。 全然気付かずスイマセン〜。

 

IMG 4713

 

途中で天然記念物の巨大なクスノキがある神社でクスノキの大きさに魂消て徳島市内を目指しました。

 

IMG 3639

 

綺麗な藤棚が有ったのでフィルムカメラでも写真撮っていたのですが、何とフィルムを入れ忘れるという

大失態…。

昨日の写真も結局1枚も撮れておらず、何だかガッカリ…。

ここからハンガーノックとの戦いが始まり、満身創痍で帰宅。

 

 

久々の運動でもう身体がバキバキです…。

今日はゆっくり休まなきゃ。