今年の目標

今朝は折角の晴れだったのだけど、昨日からの雨が長引いたようで路面激Wetにつき出走せず。

僕のロードバイクはCr-Moだし、カーボンホイールなのでドライコンディション以外は自信が無いので

乗らないことにしています。

ASSOSのビブタイツやシューズカバーの使い心地を試したかったんだけど天気はどうにもならないし…。

今日は今年の目標である『歯医者に行く』を完遂してきました。

上海駐在中に一時帰国した際に一度受診したのがまともな歯科受診で、後は上海でハリボー食べてたら詰め物が

取れてしまったので大枚叩いて詰め直したのみ。

そう考えると相当長いこと歯医者に行っていませんでした。

長年の積もり積もったものが有るのだろうと覚悟して行きましたが、以外にも『長い事受診してなかった割には綺麗ですね』と。

ただ、下の両側の親不知を抜いた方が良さそうなのと、僕のケースでは難易度が高そうなので

時間が掛かりそうな上に術後は腫れたり出血したりが予想されるとか…(´༎ຶ۝༎ຶ)

取り敢えず今日の所は綺麗にして貰って終りとなりました。

 

帰宅してから安心したのかお腹が減ったので、つい最近行ったばかりだけど沖洲の牡丹苑さんに再訪。

僕は麻婆丼と餃子をオーダー。

IMG 7203

生姜の香りがピッタリな美味しい一品でした。

相方さんの頼んだ天津飯も美味しかったし、此処は暫く通いそう。

 

明日は路面も乾いているだろうから、サクッと乗りたいな。

鳴門でイベントも有るみたいだし、相方さんも乗り気だから行ってみようかな〜。