お買い物商品到着

晦日の午後に注文した品が届いたのだけど、これは初買いなのかな?

ポチッとしてから心待ちにしていたアイテムが今日の夕方に届きました。

 

今日は今年の初出勤。

文献検索のシステムでドタバタしたり、上司に実験の相談したらスゲー厚さの本を渡されたりと

まぁいつも通りのドタバタぶりでした〜。

夕方、相方さんより『荷物届いたよ〜』のLINEを受信し、今日は他のメンバーもいつもより早めに退社したので

僕もまぁいつも通りか少し早いくらいに退社。

帰宅してみると、有りました〜。 スイスからのお荷物到着。

 

IMG 8914

オマケで”スキンリペアジェル”が2包入っていました。

お尻が擦れたらコレ塗っとけてな感じでしょうかね。

IMG 3772

箱を開けると綺麗な包装紙が。

アソスさん、粋な計らいです〜!!

IMG 0613

今使っているパールイズミのシューズカバーは5℃対応らしいのですが、大坂峠くらいでも爪先の感覚有りません…。

帰宅してシャワー浴びると両足の爪が紫色になっているので、こりゃ血行不良かと。

霜焼けになっていないのが救いですが、もうちょい何とかならないかなと思いまして-6℃〜6℃対応のfuguBootieを

購入しました。

IMG 4138

そして真打ち登場!!

流石にBONKAタイツは買えませんでしたが、大奮発してLL.MILLE(S7)タイツを。

クリマレンジは真冬のライドを想定したBONKA。

IMG 4828

パッケージもかなり凝っていますが、防水のジップケースが2個も入っていました。

”バックポケットに入れたいPhoneが汗で濡れるんだよな〜”と思っていたので渡りに船だと思ったのですが、

生憎保護ケースを装着した僕のiPhone6Sでは大きすぎて入りませんでした…-ζ-;

カードや小銭入れとしては相当優秀だと思いますよ。

この後ビブタイツを履いてみましたが、これは皆さん絶賛するだけあって履き心地抜群〜(ง°̀ロ°́)ง

何と言ってもパッドが秀逸で、丁度坐骨の気になる所をガードしてくれます。

 

今日の夕方まで降り続いた雨のせいで明日は峠には行けないけど、晴れれば近場の平坦くらいは走れるかな。

ビブタイツのシェイクダウンが物凄い楽しみ〜(ᵔᴥᵔ)

高かったけど良い買い物した感で溢れてます〜!!