今日も雨

Img778
ILFORD DELTA 400

 

天気予報の通り、今日はずっと雨。

明日も雨の予報なので、またもや自転車に乗れない週末…-ζ-;

去年の今頃も同じ様に雨ばかりで全然乗れなかった記憶が有るんだよな〜;ゞ

小雨だからとか無理に走りに行って怪我するのも嫌だし、自転車に乗るのは我慢しておとなしくしておこう。

 

 

 

 

今週は部署異動してバタバタしていたので、身体的にも精神的にも疲れた…◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

色々やらなきゃいけないこと有るし、一気に降り掛かって来るので大変。

優先順位付けて少しずつでも片付けなきゃ。

これまでの実験で色々と明らかになったことは有るのだけれど、「特許出せ」と言う天の声も出てきて

関連部署とバタバタやりつつ、強固な特許にすべく追加の実験を予定したりと忙しない。

まぁ、"追われている"のではなく"自分で掴みに行っている"という意識なのがまだマシかも。

先週ほどダル重くないのは救いなんだけど、やっぱり午後3時くらいになると眠い。

平日でも眠くなるので、身体のリズムによるものなのかも知れないですな。後、休日で自宅に居るからリラックスしてるとか。

緩める時はしっかり緩めて、ウィークデイに備えるのも社会人とか思ったり。

 

 

 

 

チョット前に相方さんが職場に車で行きまして、そこで軽くドアを当てられて塗装が移ってしまいました。

まぁ、100%相手負担となり修理とか点検とかに1週間ほどディーラーに預けていました。

作業が終わったので代車の旧式ウィッシュに乗って我が家のレヴォーグをお迎えに行ってきたのですが、やっぱり違いますな。

安定感が別格。

ファミリーカーなので車内空間は広くて良いのですが、フワフワ感が少々頼りないと感じていました。

イレギュラーな物が元に戻って一安心。

 

考えようによっては折角の雨降りだし、本でも読んでリラックスだ。