台風のため変則勤務

いつもは朝から夜までの勤務なのですが、今日は台風21号接近のため

「危ないから無理して会社来るな」と部署長から指示が出ておりました。

ぐーたらしている呑気な僕ですが、まぁやらなきゃいけない仕事はあるわけで本当なら一日休みでも

問題なく、寧ろ大部分の人が今日は一日自宅待機だったのですが暇だし午後から出社してきました。

到るところで雨漏りなどは散見されましたが大きな被害もなく一安心。

明日の実験に備えて準備をしておきました。

どうしても今週中にやっておきたい実験でして、木曜日には会議が有って時間割かなくてはならないので

一日でも早く進めておきたいなと思いまして。

 

 

 

 

午前中は雨風激しく危険でとても屋外には出られるような状況じゃなかったので、まぁ暇でしたね〜^^;ゞ

昼寝するのも夜しっかり眠れなくなるのが嫌だったので何とか我慢して、目を開けているだけの半日でした〜。

暇つぶしに懐かしい写真をデジタル現像して遊んでみた感じです。

DSC3815
D800 / AF-S 24-70mm F2.8G

 

Img013
NIKON F6 / AF-S MICRO 105mm F2.8G VR / 業務用100

なんとなくゆっくり出来た一日だし、明日からも頑張らないと。