出張明けで疲労困憊

昨日、今日は朝夕随分と涼しくなったと感じられるほどに季節が移り変わっていますね。

木曜日〜土曜日は出張で出掛けていて、随分と疲れてしまいました。

で、今日は月例会議が有るのですが、上司が僕の資料を基に発表してくれるらしいので

安心して有給使って休んでます〜^^ゞ

それにしても一週間の疲れは馬鹿にできないもので、特に昨日は一日中目眩と頭痛、倦怠感に苛まれていました。

昨朝は5時位だと思うのですが、外が明るくなって目が覚めてしまいましたが暫くゴロゴロ…。

血圧高いので朝はすんなり起きられる方なのですが、昨日はきつかったです。

鳴門方面の峠にでも行こうかと思っていたのですが、全然そんな気力がなく平地をチョロっと流しただけ。

殆ど心拍も上がらずでしたが、少し気分的にはスッキリしました。

 

頭と身体がバラバラな感じで、頭では回せると思っていても身体が全然ついていきませんでした。

平常時でも酷いものなのに、昨日の朝は最早自転車にまたがっているだけ…。

目眩も相変わらず酷かったので1時間ばかりソファーで昼寝して、食材の買い物に出掛けましたが

マシになったとは言え立ち眩みや頭痛、目眩は相変わらず…-ζ-;

早めに就寝しようとしたのですが、中々寝付けずに結構辛かったです。

 

昨晩寝付くのが遅かったですが、今朝は休暇だし無理せずにゆっくり過ごそうと6時位に起床。

あまりダラダラし過ぎると明日からの仕事に支障出るのは確実なので、ダラケ過ぎないように気を付けつつ。

曇り空でしたが天気予報は曇り時々晴れって事だったので、久々に卯辰峠〜星越峠に出かけてきました。

大坂峠に行くなら展望台に行きたいし、そうなると天気の良い日の方が綺麗なので傾斜のキツイ卯辰峠で

ボロボロになってきました〜◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

 

心拍数も最大で183bpmといつもよりも楽して上がってしまいました…。

いつ行っても辛い卯辰峠、今日も終始インナー×ローでノロノロ、ヨロヨロと。

流石に平日朝の通勤時間と有って、卯辰峠を通る車は多かったです。

帰路はそのまま海沿い〜鳴門市内の平坦コースで帰ろうと思ったのですが、折角なのでと

星越峠を越えて帰ってきました。

今の時点で昨日よりも大分目眩も頭痛も楽なので、今日はニンテンドースイッチで遊んでゆっくりしていようと思います。

 

そう言えばチョット前にCHAPEAU!からセールの案内が来ていたので、チラッと半袖ジャージとビブショーツを見ていました。

半袖ジャージのETAPEを愛用しているのですが、真夏でもサラッと快適に着られるしシンプルなデザインでとても良い感じ。

Raphaも良いなぁ〜とか思うのですが、とっても速いオシャレさんが愛用しまくってかなり多いので。

まだ周りにはCHAPEAU!のウェアを着ている人が居らず、カブらないのが良いですね〜(ᵔᴥᵔ)

気が付いたらCLUB JERSEYとPAVE BIBSHORTS (Endurance Pad)、Lightweight Capをポチッとしてしまっていました…;ゞ

ま、去年乗り始めた時に買ったジャージもビブショーツも落車等々でボロボロだから良い機会か。

早く届かないか既にチビみたいにそわそわしています。