月イチペースのブロンプトンカフェ

今朝は大分涼しくてとっても走りやすかったです。

もう秋の気配すら感じられるほど。

ただ、連休明けで働いた身体は思った以上の疲労を蓄積していたらしく、漕ぎ出しから1時間半以上もずっと

身体がダル重くて言うことを聞いてくれませんでした。

無理しても仕方ないし元々無理できる体力も持ち合わせていないので、心拍数を上げずに血液循環促して

疲労回復に努めようと久々に距離を乗りたいと思いました。

折角早朝に出発できたので、久々にブロンプトンカフェを目指して神山方面へ。

いつも通り府能峠を越えて神山の道の駅でボトルの水の補給や麦茶補給、持参した補給食を食べて少しマッタリ。

クランベリーアプリコット、パイナップル、リンゴやオーツ麦などが入ったシリアルみたいなバーを

3つといつもの甘〜いGUジェルを持ってきたのですが、今日はエネルギー切れ起こさず遊び回れたので良かったです。

土須峠方面を目指し、何とかブロンプトンカフェに到着。

IMG 1280

IMG 7559

今日はチーズスフレとアイスコーヒーのケーキセットを頼んで、涼しかったので屋外の席で

景色を楽しんでいました。

出発する頃には日が高く上がり、大分気温も上がってしまいましたが…。

帰路も少しだけいつもと違う道を通ったりと楽しく、怪我なく帰宅できて何より。

 

帰宅後はシャワーを浴びて昼食後はCycle Scienceさんに出掛けて、相方のパナモリさんのステム交換。

食材の買い物をして帰宅後は至福の昼寝を楽しみました。

明日も有り難い事に晴れるみたいだし、流石に体力が削られてるので遠くまでは行けないけど

近場で遊びたいな〜。

 

何だかんだで3000KCal以上消費してるんだよな〜。

でも一向に痩せないのは食べすぎてるって事だと思うんだが…^^;ゞ