もう秋の空

すっかり秋めいてきて、朝夕は涼しい風が吹いています。

今朝は風が幾分強かったですが、心地よいサラサラと乾いた風が吹いていました。

今週も平日の疲れがドッシリと溜まり、中々起きられず結局出発したのは7:30を大分過ぎてから…^^;ゞ

勾配はどんなものも好きじゃありませんが、急な勾配は特に嫌だと思い今日は大坂峠に出掛けてきました。

本当ならもう少し西側の峠とかにも行ってみたいんですが、何分臆病者で行ったことの無い所には

中々一人で出掛けられないもので…;ゞ

相変わらずノロノロと大坂峠を上がりますが、涼しいおかげでいつもよりも10%ほど心拍数は少なめ。

本当なら『じゃぁもう少し頑ペース上げて頑張るか!!』となる筈ですが、乗っているのが飛べない豚(=ただの豚)ですから

楽してそのままのペースで上がっちゃう訳ですよ。

と言うか、ペース上がりません…-ζ-;

今日は汗だくにはならなかったですが、しっかり疲労して登頂。

IMG 2581

IMG 5820

海の色も鮮やかな青で綺麗だった〜!!

実家に住んでいた頃はこんなに綺麗な海が見られるのは数年に一度のペースだったのに、今やかなりの頻度で

綺麗な景色を楽しめています。

IMG 6242

そう言えばMerlin Cycleでチューブラーバッグ頼んだので、早くこないかな〜。

いい加減スペアタイヤが大分傷んじゃっています。

 

それにしても良い気候の下走るのは気持ちが良いもんだ〜(ᵔᴥᵔ)