名刺入れとクラッチバッグ

DSC_0001
↑買っちった・・・ゞ

神戸三田のアウトレットに行ってきたんですが、買っちまいました。
『大人の嗜み、身だしなみ』とか言われたら・・・、ねぇ・・・^^ゞ
で、僕の好きなBallyが入ってたので、折角なら好きなモノを手にしようと。
ずっと使うものだしね。


DSC_0002
↑僕のじゃないんですが・・・。

こちらは僕のじゃ無く相方さんのなんですが、何故か僕が買ってました・・・ゞ
こちらはBottega Venetaのクラッチバッグ
義弟の挙式で使うみたいです。 ドレスもBottega Venetaで調達。
シックなドレスが凄く似合ってました~^^
Vividなクラッチバッグがアクセントになっていて、エレガントでした。
長く使うと”味”が出て、良い感じになりそう。