吹き荒ぶ北西風

昨夕の天気予報の通り、西高東低の冬型気圧配置がばっちりキマり北西の風が

一日中ボーボー吹いとります。

昨日よりも明らかに風は強く、横風喰らったら一溜まりもないので今日は自転車おやすみ。

年末に落車して怪我とかホント笑えないし。

今日は起きた時から何故か怠くて参った…。

一日中頭痛で頭ズキズキするし、何だかぼーっとする。

それでもお腹は減るので、近所のマフィン屋に昼食を買いに外出。

Nuts

Blue Berry

久々にデジタルボディで写真撮った〜。

D800+AF-S MICRO 105mm F2.8 VRの組み合わせで手持ちで手軽に。

やっぱり設定をパパっと手早く変えられる使い慣れた一眼レフは使いやすいです。

 

明日は天気どうだろう? 穏やかだったら自転車乗りたいけど、そろそろドライブトレインの掃除もしないと。