善意

僕は会社の寮に住んでいまして、とっても狭い部屋なんです。
で、サーフボードは空間を利用するために床~天井突っ張り棒方式のボードラックに収納しとります。


こんな感じでウエットやら洋服やらをアームに掛けたりしてるワケです。
この"チョイ掛け"コレが便利でねぇ~!!


最近出番がめっきり減ったこんなヘビー級なボードも収納しとります。

重い物を載せれば載せるほど天井に負担が掛かり、ついに石膏ボードと壁の接着部分に亀裂が!!
で、ホームセンターに行ってコーキングでも買っとくかと思ってたんですが、コーキングでは接着力が
全然弱いらしい。

って事で、エポキシ系2液式の接着剤を買って来ました。
強力そうなネーミングだ。

で、慣れない手つきで等量ずつ(かなりドンブリな目分量ゞ)付属のヘラで混ぜて亀裂に押し込んでいきます。



やっぱりこうなります・・・-ξ-;
関係無い所に付きまくってるし、なにより色が、色がぁ・・・。
まぁ、管理人にバレないようにステッカーでも貼っとくか。
いっその事部屋の壁を適当にペインティングしてアーティスティックに仕上げたらカモフラージュできるな。