6/19 土曜日の波

今日はどうしてもFishに乗りたい、Fish Day。
南ウネリが入りそうなんで、ポイント選んで入りました。
市内メジャーポイントはもう一つウネリが合っておらず、イマイチでした。
更に県外さんも大量発生してて、無理やり入っても絶対乗れない感じ。
割れてないのにロングはアウトに陣取り、ビッシリと埋め尽くされていました。
きみ姉に連絡してみると、どうやらメジャーポイントに到着してて混雑ぶりに狼狽してました。
『こっちおいでよ。波あるし、貸切だよ。』と、場所を教えてあげるとこれまた急いで駆け付けてくれました。
その間の十数分で僕はMacで買った朝ごはんを食してました。


甘くてウマー!!
口の周りに砂糖とシナモンくっつけてウエットのオッサンが波乗り準備しとりました。
きみ姉到着して、一緒に波チェック。




サイズはヒザ~モモでたまにセットでコシくらいのがブレイクしてました。
しかも貸切!! 僕らが入って暫くしてから何人か入って来ましたが、彼らは遠くへ行ってしまい殆ど貸切。
グーフィー中心に2人ともフィッシュではしゃいでました。
途中ボードを取り換えっこしたんですが、きみ姉のフィッシュ燃える職人山本さんShapeのフィッシュですが、
長さは5'10"。
何の気なしにパドルしてテイクオフしたんですが、意外や意外、すんなりテイクオフ出来ました。
きみ姉もまさかドン臭い僕が乗れると思って無かったらしく『あれぇ~!!』って叫んでました(笑)
2.5時間入ってたんですが、風が入り始め、潮が上げ過ぎて終了。
久々に貸切の海で気持ち良く、短いボードで楽しめました。





Chris Christenson shapeのFish、フェイスにレールが入るとスピードが半端ないです!!