外に出ただけ

今朝は平日の朝に職場に行くように自然に自転車の準備してお出かけ。

ただ、乗っている内に車がいつもより多かったりと段々とテンション下がって来て、

行き先を卯辰峠→星越峠に変更。

ショートコースになったものの星越峠を上っている最中にお腹の調子が良くなくなったのが

決定打となり、鳴門側に下らずにもと来た道を引き返して早々に帰宅しちゃいました。

IMG 5898

徳島はこの時期に紅葉の見頃を迎えるくらいの南国っぷり。

何と言ってももう12月ですからね〜。

昨日は特許を1件出願するに至りまして、やたらとバタバタしてて疲れた…。

その疲れもあって、集中力が続かなさそうだったのも早々に帰宅した一因かも。

この後歯医者に行かなきゃいけないので、どっちにしても遠出出来ないのですが。