大坂峠での1コマ

この前の日曜日、SM7AMで大坂峠を上った時に後ろを走っていたT田さんが

気が付かないところでパシャリと1枚撮ってくれた様でした。

SM7AMメンバーのラインで送ってくれたのでUpload。

 

IMG 0255

 

高級ウェアGore Bike wearを纏うのは左のF井さん。

僕よりも2歳年上ですが、ベビーフェイスでイケメンなのです。

右のモッサリした熊っぽいのが僕なんです〜^^ゞ

それにしても、上りの最中でスマホで写真撮れるって凄いな〜@@;ゞ

ランナーやサイクリストも少なくだろうから、しっかり走り込みたいものです。

T田さん、朝の爽やかな一枚、有難うございました。