天気予報に従いNoチャリ

またもやMars Editの画像アップロード機能が調子悪いのでブラウザからの投稿。



昨晩から「この週末は雨」との予報だったので、今日は自転車お休み。

しかも桜が見頃との事なので、今日か明日を逃したらまた来年までお預けの可能性が高いので

雨が降っても桜は見ようと思っていました。

今朝早起きして天気予報を見てみると、午前中は曇り、午後から雨との予報に変わっていたので

相方さんと2人して寝不足でしたが、枝垂れ桜の里まで車で出掛けてきました。

久々にD800を持ち出し、レンズはAF-S 24-70mm F2.8G ED、AF-S 70-200mm F2.8G VRII、AF-S MICRO 105mm 2.8G VR

3本を担いで歩いてきました。

運良く僕らが桜を楽しんでいる間は曇ってはいましたが、雨も降らずに持ちこたえてくれました。




































































































































流石に綺麗でした〜!!

やっぱり上海とは違う。 花の密度が全然違う〜!!

壮観な枝垂れ桜が楽しめました。


今日は何故か一日中立ちくらみや目眩で辛かった。

明日もSM7AMはお休みして、単独でノロノロ遊べたら良いな。

天気、大丈夫か?