完全休養日

今週は急な案件の対応に追われたりと、とにかくバタバタと忙しくて

職場でも大分グッタリしていました…◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

今朝も自転車乗りたくて5時前に起きたのですが、台風接近の影響なのかどんより曇り空に加えて物凄い湿気…-ζ-;

天気予報をチェックすると『軽く雨降るよ』とか書いてあったので、折角の休日だけど自転車は断念。

雲が多くて柔らかな光だったので、F6にProvia 100F詰めて鳴門の蓮畑へ出掛けてきました。

レンズはAF-S Micro 105mm F2.8G VRのみ。

鳴門界隈の蓮畑は恐らく今が見頃だと思います。

今年も綺麗な蓮の花を撮ることが出来て嬉しいです。

今年は念願のポジフィルムでの蓮の花が撮れて、どんな写りなのかとっても楽しみ。

 

外出したついでにスーパーで食材の買物も済ませ、昼食は前回お邪魔してすっかり虜になった沖洲の牡丹苑へ。

今日は担々麺と餃子で舌鼓を打ちました〜٩(ˊᗜˋ*)و

相方さんが注文した春巻のボリュームが予想以上に凄くて、そっちの助太刀してたので満腹。

 

帰りに相方さんチェックでヒットしたケーキ屋さんに”チョコミントタルト”なるスイーツが有り、

コレはチョコミン党としては黙っていられないので、他数点と合わせてGetしときました。

帰宅後に数点の中のレモンパイとグァテマラでアイスコーヒーを点てて、午後のコーヒータイム。

IMG 5667

 

夕方近くから少しでも自転車乗れるかなと天気予報をチェックしてみると、気温は34℃を越えるみたいで

熱中症でぶっ倒れる可能性あるし、中途半端に乗っても余計にフラストレーション溜まりそうなので

今日は完全休養日にしてしまおうかと。

ま、鱈腹中華食べた後にケーキまで喰ってて「坂が嫌い」とか言ってますが、当たり前ですわ〜ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”

さて、夕方もネットで遊んでよ〜。