復活!!

蓮の御紋でお馴染みAXXE CLASSICの3mmフルスーツが復活しました。



結局作りなおしてくれたらしく、試しに着た感じは前回の様な違和感無しです。
相変わらず柔らかく、着心地の良いスーツです。





僕の体型は特異らしく、中でも太腿周辺~膝下や脹脛~足首までが通常のパターンではないようです。



自分では良く分からないのですが、この"くびれ"は普通じゃないとのコメント頂きました~^^ゞ
お腹周りは"くびれ"どころか"ビア樽"なんで困ってますゞ


そんなビア樽な腹周りを加速させるかの如く、夕飯はラーメンをチョイス。
しかも飛び道具的な"カレーラーメン"。



普通のラーメンの上にカレー乗せただけだと思ってましたが意外や意外、専用のとんこつスープに
カレー粉を溶いているようです。 (ドンブリの底にカレー粉の凝集発見~^^ゞ)

明日は掃除、洗濯してマッタリ過ごそうと計画中。
海は明後日行くし、久々にNo Surfな土曜日となりそうです。