11/27 土曜日 マッタリな日

今日はNo Surf。
朝から北西が吹いてすっかりフラットでした。



そんな今日は汚~い僕の巣を取り敢えず掃除、貯まりまくった洗濯物を一気に掃除し、
一月振りくらいに布団を干して、取り敢えずスッキリしときました。
外に出て日光に当たらないと何だか不健康な気がしたので、取り敢えず海まで出かけてみました。
波は無いけど天気もいいし、車を止めてスケボーなんて引っ張り出してみたんですが、
コレがまた乗れねぇ~^^ゞ
どうしてもターンの時に後ろ重心になってしまうんですが、やっぱいつもの波乗りのクセですな。

天気の良い屋外はやっぱ気持ちが良いモンで、アニキに貰った青いフィンが綺麗でした。



コンビニで買ったクッキーがこれまた美味しくて、何ともAmericanなお味。
Sジョーさんも『コレ、美味いね』と言っていたコーヒーも一緒にGetしときました。



帰宅後は何故かモノづくり精神が少しだけ顔を出しまして、ステッカーなんて作ってみました。
何が何だか分からないクセに適当に弄ってたらプリントアウトはされたんですが
解像度低いし、全然なってません・・・ゞ



明日は南で気持ち良く波乗りしたいな。