或る晴れた波のない昼下がり

ハワイから帰国後、数日間はとんでもない時差ボケに悩まされておりました~ゞ
午前3時にパカッと目が覚めて、それ以降は全然寝られないという・・・-ξ-;
仕事中ずーっと頭フラッフラ。
まぁ、楽しんできた分、仕方ないですね~ゞ

今日は讃州は高松へ行かなきゃいけない用事がありまして、タラタラと単独で行って参りました。
と言うのも、指輪のサイズが合わなくなりまして(指、細くなりました~^^ゞ)、修理に出してきました。
指輪を買ったのが去年の6月。
それから自転車通勤が始まり、多少痩せたようですが、指まで痩せるんですね。 
My指の事ながら初めて知った。
徳島にもTIFFANYさんがあれば、それほど遠出しなくて良いのですが、どうやらTIFFANYさん、
徳島の事などアウト オブ 眼中みたいなので・・・@@;ゞ
折角お出かけするんだし、おやつは500円までよと美味しい和菓子屋さんで大福×2個、
どら焼き×1個を買い込みましていざ出発。
出発からいきなり大福、どら焼き各1つずつ食い倒して早速アイアン・ストマックに大ダメージ~ゞ
腹が重くて堪らねぇ~-ξ-;
結局指輪は1サイズ分小さくすることで何とかなりそう。 18号→17号へとプラチナが削り取られます~ゞ


*


さて、帰宅後は中々乗れなかった自転車に乗ってきました~。
取り敢えず出発当初は 以前のエントリー の様に心拍数132bpmキープを心がけて出発。
行き先は特に決めずに取り敢えず30分くらいフラフラしようかなと思ってました。
橋渡ると相当風に煽られそうだったんで、近場の海を目指してみました~。




↑寂しいですな。 波どころかウネリもサッパリ入って来ず。
空気が澄んでて景色は綺麗なんですが、乾燥していて砂埃ヤヴァイです・・・-ξ-;


↑サイコン嬉しくて弄繰り回してるんですが、サッパリ使い方分からず。
取り敢えず心拍、速度、ケイデンスが分かるからイイや~ゞ
軽自動車の後ろ張り付いて必死に漕いでたら46.9km/h。 これって車が出すスピードじゃねえの?
チャリでこんな出ちゃうモンなんだろうか?
しかもケイデンス199、心拍数184bpmって・・・。 心臓爆発すんぞ・・・。
そういやぁ、こん時はMy little glass heart がバクバクして、頭クラックラッしてました。


↑こんなフラットペダルにスニーカーの熊みたいなのが必死こいてペダル踏んづけとります。




結局何が言いたいかというと、『冬場のチャリは鼻水がヤバイ』という事です。