散歩日和

昨日は人間ドックで仕事は休み。

本当は胃カメラにしたかったのだけど、胃カメラは予約が一杯で来年3月以降にならないと受診できないそうな…。

仕方なくバリウム飲んで検査したのだけれど、相変わらず次の日にまで影響するのでバリウムは嫌い。

今朝も疲れてダルい上にバリウムに入っている下剤が効いて、昨晩はよく眠れずなんだかグッタリ。

無理に自転車には乗らずに、晴れて気持ちの良い休日をゆっくりと楽しみました。

午前中は買い物に出掛け、食材を購入。 段々と大根の値段も落ち着いてきて助かった〜(ᵔᴥᵔ)

午後はドイターのバックパックにF6とCarl Zeiss Distagon T* 1.4/35 ZF.2を入れて鳴門までお散歩。

お目当てはこの時期の花、コスモス。

IMG 2964

IMG 9464

蓮畑の跡地にモサモサ咲いてて、凄くキレイでした。

これもカラーネガフィルムで撮ったから、どんな風に撮れてるか楽しみ。

ただ、風が強かったのできっとピントは外しまくってますね。

ちなみにiPhone歩数計で、今日の歩数は13,961歩だそう。

平日は全然歩けてないから、スッキリして気持ち良い!!