晴れたけど乗れない休日

今朝は晴れたのに平日の疲労でグッタリ、路面Wet、爆風、肋骨痛い、そもそも自転車がまだドック入り中…。

ネガティブな因子がこうも揃うかとばかりの今朝は中々起きられず〜-ζ-;

おまけに朝は晴れていたけど、日中はバケツをひっくり返した様な雨が降ったり強烈な日差しが降り注いだりと

訳がわからない空模様。

Cycle Scienceさんで面倒見ていただいたパナモリさん、お忙しい中作業して頂いて今日何とか退院出来ました。

T田さんや急遽対応頂いたT口さん、有難うございました。

予想以上に自転車にもダメージが有ったらしく、Cr-Moのフロントフォークまで微量ながらも変形する始末。

カーボンだったら折れてたんじゃないかとか想像すると怖いです…。

ブレーキシューとサドル高をビシッと調整して、まったりサイクリングの準備は万端。

あとは肋骨治すのみです〜^^;ゞ

 

 

IMG 3072

今日は一日グダグダ、ゴロゴロしていましたので明日は少し体動かして積極回復したいものです。

気持ち的には卯辰峠辺りに行きたいのだけど流石に肋骨がまだ痛むので、上りは辞めておこうかな。