暇々 Whole day

Too much free!! な一日・・・-ξ-;
相変わらず風はビュンビュンで、しかも寒い~ゞ
おまけにお昼ご飯のハンバーガーとフライドポテトで胃が凭れてねぇ~ゞ
やっぱ年取ったな~、一年ぶりくらいに食べたらこのザマだ・・・。
こりゃ夕飯は焼きそば作るしかねーな。(ジャンキーじゃ?)


そうそう、何か花が在ったんで写真撮ってみたんだけど、
フレーミングで印象がチョット変わるの発見。
いやいや、まだ理解なんて到底出来てないんだけど、"なんとなく"って
微かな感じで。





僕個人的には上の方の写真が好きなんですよね~。
ま、好みの問題なんで"正解"は無いような気がするけど。
僕の大好きな蓮もそうですが、料理とかお菓子とかもっともっと寄って
撮ってみたいと思うんですよね。
かと言ってマクロレンズ買うとかそういうフリじゃないんですけどね~^^ゞ
寧ろ5月の『輝けるゴールデンウィーク』の前にやってくる
自動車税という名の魔界からのカツアゲ』に備えなくてはならないんです。
ん~、アレ、痛いんだよな~。
連休前に『オッシャ!! 連休は何処の波に乗ったろか~?』な時に
『ハイ、払うもん払って下さい~』でしょ・・・。
ま、長いものに巻かれちまうしか無いんですけどね・・・ゞ
しかも写真て"レンズ沼"ってヤツにハマると、大変て言うじゃないですか~!!
勿論自転車も然りで、自転車ってパーツが一々高いと思うんですよね~。
多分まだ"沼"にはハマってないと思うんで、気をつけなきゃね~。


*


そう言えば昨日の夕方、どうせ今日もやる事無いだろうと、本を買ったんです。


東野圭吾さんの"パラレルワールド・ラブストーリー"。
まだホンの数ページしか読んでませんが、"マスカレード・ホテル"が
面白かったんで、あんま良く考えないで取り敢えず読んでみようかと。
まだ引き続きPCで録り溜めたテレビ(バラエティ中心ゞ)があるんで、
中々読み始められないんですがね~^^ゞ

折角やっと最近暖かくなってきたんで、明日は寒さが和らげばいいな~。