3/24 日曜日の爆風

風が凄すぎて眠りが浅かったです~ゞ
ボヒュー!! ガタガタ・・・てな感じで、今もまだまだ吹き続けております。
少し風が弱くなったら、天気も良いし外にでも行こうかなと思ってたんですが、
外なんて危ない危ない~ゞ
樹の枝とか風に舞ってますから、あんなのにブチ当たったら怪我しますよ。
仕方ないんで、昨日仕事終わりに買った響(17年)とScweppsのトニックウォーター
被写体になって貰いました~。




↑これら上二枚は通常の写真(て、表現もオカシイですが~^^ゞ)
で、↓二枚はHDR合成してみた写真。




使いやすい無料のソフトがあるお陰で、割と簡単にHDR写真を作ることが出来ました~^^
HDR合成した写真て何だか絵画みたいな印象です。
風景とかきっと綺麗に仕上がるんだろうな~。
今日みたいに晴れた日は適しているんだろうけど、今日は風が強くて危険なんで
辞めとこう。

そうそう、響ですが、コレはミニ瓶で50mL入りなんです。
ただ、僕の事ですので一本飲み切るのに一週間くらい掛かりそう~^^ゞ
トニックウォーターで割っても美味しいんですよね~。
と言うか、一番好きな飲み方です。
特に真夏に波乗りから帰った日の風呂あがり、すっげー美味いですから!!