泣いとらん 4

本日もしらさぎ大橋方面へ。
前回は橋を渡って、橋の根本で方向転換するために反対側へ渡り
そのまま元きた道を戻った訳ですが、今日は沖洲方面を目指し
暗い道を走って来ました。
心拍数上げ過ぎても仕方ないんで、意識しながらのペダル漕ぎ。
以前のコース走るような心臓バックバクの状態はありませんでした~。
帰宅後チェックしてみると平均心拍数は140bpm台。
まぁ、意図通りなんで良かったです。
沖洲マリンピアをグルっと周ったんですが、タイミングによってはロード乗りさんと
会うこともあるかも。 ってか、TT練とかやってたら走りづらいなぁ・・・ゞ
約7年間徳島に住んでますが、まだまだ知らないトコだらけなんで
自転車乗るついでに色々見たいな。

さて、しらさぎ大橋は路面が綺麗なんで走りやすいんですが
歩行者が道幅一杯に広がったり、蛇行したりしてて以外と怖かったですゞ
各地サイクリングロードでも似たようなストレスがあるみたいだし、
もっと酷いケースも多いみたいですし。
我慢すれば最も簡単な事なんでしょうが、難しいですな~。

さて、明日は海に行く予定。
楽しく遊べればいいな~。