爆風週末

正にStrong wind weakend・・・。
↓午前中は雨も降ってまして、『車で送って行ってね』の一声に「Yes my master...」


仕方ないですよね。 この風じゃ、海もダメそう。
波情報見てみると、フェイスは風でガタガタみたいですゞ
僕の入りたいポイントも風でガタガタみたいだし・・・ゞ


↑仕方ないんで、今晩の夕食を作ってました。
今日は以前ヴァンドゥさんに頂いたキャベツを使って"キャベツと豚肉の重ね蒸し"。
塩/コショウ/白ワイン/オリーブオイルくらいしか使わないのに、
かなり美味い簡単な一品です。


↑お昼ごろ、漸く晴れ間も見えてきたので、お昼ご飯のパンを買いに。
いつも通り近くのパン屋さんへ行ったのですが、このサンドウィッチが
お気に入り~^^ チーズと生ハムが美味いんだ~!!
外へ出たついでにコーヒー豆もGet。 勿論ラ・タサです~。
雨雲は過ぎ去っても、今度はより一層強力になった風・・・ゞ
換気扇の排気口がブォーって唸ってます。
雲の流れも早い、早い。


↑このレンズの青が好きなんです。
弟のレンズと交換して撮らせてもらった事もあるんですが、
ここまで高コントラストで色乗り良くなかったです。 全く同じ焦点距離じゃないですし
安易に比較は出来ないとは思いますがね。

それにしてもここ最近の週末は身体が動かせなくて、何となく鈍っとります。
明日は『何処か連れて行け』とのミッションを拝命してるんで、今週末も
海はお預け・・・-ξ-;
また綺麗なブレイク味わいたいな~^^