秋の雨

どうやらこの週末は雨でパナモリさんに乗れ無さそう。

ま、シャマルからはスプロケットをゼンティスの方に移しちゃったし、ブレーキもブラックプリンスに変えちゃったから

タイヤが届かないとどっちにしても乗れないんだけど。

それにしてもタイヤ、全然届く気配が無い。

注文したの10/7なのに、お届け予定日が10/19-10/26って…。

在庫有りで即発送可能らしいから選んだのになぁ…-ξ-;

 

そんな訳で今朝はゆっくりと7:00過ぎまで寝ていました。

朝ご飯食べた後は食材の買い物に出掛けたんだけど、何故かお昼ご飯を食べにカフェブロンプトンデポに向かっていて、

雨の中車で神山を走っていました〜^^;ゞ

流石に今日はロード乗りも見なかったけど、お店には数組居ました。

僕らが駐車場に車停めてお店に入ると、『今日はジャージじゃないですね〜』と笑われました〜(ᵔᴥᵔ)

IMG 3783

今日は2人とおピザを注文。

IMG 3455

オイルサーディンとトマトのピザ。

IMG 7209

こちらはシラスと柚子胡椒のピザ。

 

外はカリカリ&中はフワフワの生地が良いですね〜。

シラスと柚子胡椒のピザが予想外に美味しくて、コレは他のピザにも期待大!!

次回は桜えびのピザか照り焼きチキンのピザだな〜。

 

ボリューミーなランチの後は食材の買い物に戻りまして、帰宅後はニンテンドースイッチで遊んでました。

明日も相変わらず雨みたいだし、おとなしくするしか無いな…。

と言うか、早くタイヤ来てくれ。