雨上がりの有給

昨日はお昼ぐらいから雨がしっかりと降ってきて強まったり弱まったりしながら夜まで

降り続けていました。

流石に早朝は路面が激Wetで危ないからと、気温が上がり始めた9:30頃に出発してダラダラと…。

どうも頭が鈍く痛いし、グローブとジャケットの選択間違えて暑すぎました…-ζ-;

日陰の多い山間部は避けて南にでも下ろうかと思っていたのですが、風が強くてかなり煽られたので

近所をブラブラして帰宅してしまいました。

 

 

 全然物足りないですが明日からの仕事に支障が出るのも嫌だし、ジャケットとグローブが暑くて参った〜( ´༎ຶ﹃༎ຶ)

海を見ながら羊羹食べて、サッサと帰宅。

 

IMG 6587

 

そうそう、昨日の掃除の効果なのか、プロセボなのか、今日は随分と回しやすかったです。

PTFE LUBEもWAKO’Sと比較して粘度が高かったですが、チェーンからの音は随分静かでした。

いつもは掃除後でもルルルルル…と鳴っていましたけど、今日は静かでしたね〜。 

ただ惜しむらくはたった20Km乗っただけですが、既にチェーンは真っ黒…(´༎ຶ ༎ຶ)

もう少しきれいな状態が続くと良かったです。







帰宅後は仕事に行った相方さんの代わりに風呂掃除をしたんですが、

給水口の水垢が目立ったんで、カバーだけ外して洗おうと思ったら根本まで取れてしまいました…-ζ-;

直ぐに不動産会社に電話して、業者が駆けつけてくれたので事なきを得ましたが〜^^;ゞ

今日は朝からずっとボーっとするので、コーヒー飲みながらDVDでも見て夕方に髪の毛切りに行こう。