風邪のため1回休み

朝起きたらやたら喉が痛くて、体が熱い…。

こりゃ、いつものヤバいパターンだと察知して上司に連絡入れました。

朝早くからごめんなさい。

無理して行って3日間休むより、1日休んで回復した方が得だと判断しました。

気力の有る内に銀行行って車のお金払ってから、病院行って薬を処方して貰いました。

やっぱり風邪のひき始めらしく、喉が腫れているとの事。

帰宅後はゆっくり休んで(遊んで)大分楽になりました。

夕方は相方さんを迎えに行かなきゃ。

 

日中は暇だったので、Stravaやガーミンコネクトを眺めて遊んでいました。

特にStravaのセグメント機能が面白そう。

折角なので、プロフィール写真撮って遊んでました。

 

パナモリ

 

いつものパナモリさん。

ストロボにグリッド着けて撮って、8枚ほど合成してます。

これだけ遊べれば大丈夫。

明日はお仕事行きますよ。