1/14 雨

朝からの強風と降雨で、今日は一日中暇こいてました〜。
ホント、文字通りゴロゴロしてるだけ。
困ったもんです。 何をするにしても微妙な頭痛の為集中できないし・・・。


やっとESU22が修理から戻ってきたので、数カ月ぶりにギター引っ張りだしたんですが
殆どチューニングしておわりましたゞ
どうもダメですな。 何と言うか・・・ゞ


DSC 1160
↑出して直ぐにお蔵入りですか・・・。

明日からまた仕事だってのに、この無気力感はいかんと思うんですがね〜。
中々自分をコントロールするって難しいです。
海で波乗りするか、自転車乗るかすればスッキリすると思うんですが、生憎今日は
爆弾低気圧通過につき雨で自転車はダメ、強風で波乗りは行っても怪我しそうって事で大人しくしているワケです。

適度な睡眠、適度な運動、適切な食事が健康に必要とは全くですな。