1/1 Friday

明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

本年も変わらずご高配を賜ります様、お願い申し上げます。

 

自己満足で日記、備忘録としてUploadしているBlogですので、誰に向かっての挨拶なのか分かりませんが

偶々見て頂いた方も一期一会を大切にしたいと思います。







今日から始まった2016年ですが、正月早々散歩に出掛けてきました。

この時期青空が広がるのは珍しく、大気汚染もそれ程酷くなかったので旧フランス租界エリアを

歩きまわってきました。

確かに3連休なので人出は多いのですが、車が多くなかったのがまだ救いでした。







 Just opening with sunlight
↑2016年初撮りしてました

 

一脚で試してみたんですが、105mmのレンズでSS1/5秒は流石に止められませんでした…。

微妙〜にブレてしまったので、三脚引っ張りだしてきてトライしたら「最初から三脚使えばよかった…」と。

横着するもんじゃありませんね。

と言うか、ネットで動画見ながらBlogのエントリー書いてても何だか文字だけ打ってるのみで全く中身が無い…-ζ-;

 

相変わらずですが、今年も何卒宜しくお願い申し上げます。