1/20 日曜日の波

今日もソロで波乗りに生見へ。
昨日よりも更にサイズダウンしていて、もう何も出来ない状態。
上陸覚悟のテイクオフを決めたら、直ぐに飛び降りないとフィンが可哀想なことに・・・。
そんな”待ち人来ず”な真冬の海水浴を2時間ほど嗜んで参りました〜^^ゞ


DSC 1171
↑あちゃーゞ

もう兎に角待ち時間長いし、微かなウネリが入ったと思ったらバックウォッシュで消されるし
何していいかよく分からない海でした。
じっとしていると寒くてしかなたいので、あちこちパドルしてましたが何処も同じで乗れるブレイクには
ありつけなさそう〜ゞ

今日はあまり粘らずに2時間足らずで帰宅しました。
あー、寒い。