1/2 水曜日の波

まだ正月も三が日が開けてないってのに、初乗りに生見へ行って来ました〜。
『暇だし連れてけ』とご同行頂きまして、僕が海に入って貧波と戯れてる2時間は
本を読んだり、寝てたりしてたそうです。 確かに日が出てきてポッカポカでした。
車載気温計では生見は16℃。 風が強く吹き始めて僕が上がるまでは暖かかったです。


DSC 1085
↑ブレイクは水深10cmって・・・ゞ

もうね、新春ガマン大会ってな波乗りでした〜^^ゞ
最大セットは膝サイズでしたが、1時間に1本入ってくるかどうか。
徳島の路線バスのダイヤかよってな間隔ですからね〜。


DSC 1084
↑そんな海に入って行きます。

そりゃ波無いんでガラガラですが、僕みたいに正月は退屈で仕方がなく入ってるサーファーさんも
中には居るんじゃないですかね〜。
入水時はちらほら居たサーファーさんも上がる頃には大分賑わってましたから。
更に帰り道は薬師寺への参拝客で道は大渋滞。
裏道縫って走ってたら、後ろはなんとテツさん〜!!
生見で入ってたんですね〜。 全然気が付かなかった・・・。 
しょーもない海で2時間ガマン大会をやった後は新装開店のタイ料理屋さんで
辛いの甘いの鱈腹喰らって帰りました。 

今年は怪我なく、楽しく良い波に乗りまくりたいです〜!!